プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラウンドレッスン
今日はマスターズでラウンドレッスンでした。
皆さんと楽しくラウンドレッスンできたと思っています。

やはりコースじゃないとわからない癖もありますしこんなライからはこういう打ち方をしたほうがいいなどアマチュアの人にわからないこともコースではできます。

みなさんももしレッスンしてみたいなという時は、ご連絡ください(^-^)
みなさんうまくなって来ているので僕も嬉しいです。

終わって、樫山に練習行き、そこから知り合いと焼肉大和へ♪(´ε` )
美味しかったですご馳走様でした。

そこからジムに行こうとしたらしめるからといわれできなくなったんです。
くっしょ~(*`へ´*)

まぁしょうがないので家で落ち着いてから走って来ました♪( ´θ`)ノ

2011/11/20 21:08:23 距離4.8km 時間00:28:10 平均ペース05:46/km 消費カロリー 404Kcal

これからは素振りしよう♪(´ε` )
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.