プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やる気
今日は朝から軽いランニングしに行き、朝からKFC(ケンタッキー)に行っちゃいました(笑)

ほんで樫山に練習しに行きそのままレッスン(^O^)
終わってまたまた打球。

15時からクラブを直しに移動。
17時にはローズウッドG.Cへ行きパター練習。
そして19時からはレッスン二件
がんばって絶対上手くなりましょう(^O^)/
絶対なれるんすからね。

21時半に終わり帰宅
車を駐車するやいなや家に入ったら嫌になると考えそのまま走り行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2011/11/22 21:50:42 距離3.6km 時間00:20:09 平均ペース05:35/km 消費カロリー 299Kcal

やはり疲れたけど気持ちよかった(ーー;)
でもがんばって行かないと

もうスタートしてるんだから。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.