プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ランニング
今日は朝にジュニア達とダッシュなどを軽くして、ちょうど鍵を作りたかったので、ローズウッドゴルフ場から三木のナフコまで走って行こうと思い走って鍵を作りにいってきやした(^-^)

まぁまぁ距離があっていいランニングになったなぁと


しかし


坂が多すぎ~(>_<)

もうちょっと疲れましたけどやはりランニングっていいっすね。

なんか音楽聴きながら走ってたんですがその時にかかってた音楽が僕の好きな湘南乃風の黄金魂\(^o^)/

その中の歌詞で


生きてれば見つかるぜ
自分だけの道へのきっかけ
Heyまだまだ足りねぇのに諦めてんじゃねぇもっと踏ん張れ!
Yoちっぽけな悩みなんてのはあって無いようなもんだぜ
ホラやってなんぼだろただ突っ立って待ってたって馬鹿を見るだけさ!
実際動き出したって何が出来るかなんてこたぁ分からねえが
一生社会の歯車の一部なんかで終わってたまるかって
立派な大人になんてなれなくったって逃げるなまだまだ
ゆっくりだっていいんだありのままで

って歌詞があり心に響きました(T ^ T)

何がなんでもこの世界ではやらなきゃならない進まなきゃならないって本当に思う~

湘南乃風ありがとう\(^o^)/

ランニング記録
2011/11/23 11:12:16 距離7.3km 時間00:53:46 平均ペース07:16/km 消費カロリー 613Kcal

京都は1人ラーメン(^-^)

味噌ラーメンに唐揚げセット

まぁまぁだな
特別美味しくはない
コメント
コメント
良い心持ちですね☆ミ
雄貴くんらしいですd(⌒ー⌒)!
前向きな気持ちで日々コツコツと進む人は必ず道が開けるんです。
限界を決めるなんて勿体ない、可能性は無限大なんですよね(^o^)/~~
日々楽しむ位で挑戦してくださいね☆
2011/11/23(水) 23:16:41 | URL | 理恵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.