プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
刺激に
ただいま

新木


お風呂からのブログ


今日は朝からレッスンをして熱く語り終わったといってる間もなくローズウッドで頼まれましてジュニアとラウンド。
今の高校生はうまいから楽しい(笑)
今日もまぁいい感じでした(^O^)

来週の近畿オープンがんばろう\(^o^)

高校生2人がメンタルトレーニング1時間してダッシュ系のトレーニングするという事で岸田トレーナーに新木くんも参加したらトレーニングと
一言・・・

やりましょうと僕


ほんであがってアカデミーの室内練習場へ、中から外を見るとショートゲームをしていた人が今度はパターをしている結構暗いのに・・・ん?

後輩女子プロちゃん

よーし俺も待ってる間打球打球とここでも刺激に

さぁ高校生が終わりトレーニングへ

近くの施設へ移動

最初は芝生の上で準備
ダイナミックストレッチなど

そこからダッシュへ。
芝生の上だけど傾斜があるし中々距離が長い。
まぁまぁ余裕。

そして1時間が経過

すると岸田トレーナー
さぁトラックを3周5分以内で走ってきて・・・

466メーターと中途半端なトラック

それを3本

一回目順哉に負けてゆうきに勝ち
二回目2人に負けた(T ^ T)
三回目また順哉に負けたが最後のダッシュでゆうきを抜かした(*`へ´*)

最近ほんとうに怠けてた


俺はやらなきゃダメな性格

人がなんて言おうとやらなきゃダメ
んじゃ一日一日中とことんやれよ

決まりました


毎日もう無理ってくらいやろうぜ雄貴‼
お前は出来る

思いました


てか湯でタコになりそうなんでこの辺でおひらき


それでは皆さんまた。
コメント
コメント
お疲れ様でした。
新木プロ、お疲れ様でした。
これからオフトレ、ガッツリいきましょう!!
2011/11/27(日) 00:27:23 | URL | MASA #ooDpnosg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.