プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さぁ今日もやってきました
今日もお風呂に入りながら♪( ´θ`)ノ
今日は朝からローズウッドに行きバンカー練習。
11時からレッスンがあったので移動。

昼ご飯を松屋で(^-^)
美味かった~カルビ丼(笑)
そこからすぐにローズウッドに戻りパター練習&バンカー練習を13時から16時まで(^-^)
そこから樫山へ打球2時間

今度はまた移動で、オクトというん?
たしかオクトだよな(ーー;)
まぁいいや
樫山の近くに芝生があって周りが466メーターのゴムトラックになっている場所があるんです(^O^)
なぜ466メーターという中途半端かは聞かないでください(笑)
そこで昨日に引き続きダイナミックストレッチにシャトルラン

タッチして戻るんです。
それに最後は3周5分でのダッシュこれがマジできつい(T ^ T)
しかも今日は1人

でも頑張りました
2011/11/27 18:46:43 距離2.7km 時間00:11:30 平均ペース04:15/km 消費カロリー 224Kcal
まずまずのタイムでした。
本当は400メートルを3周らしいので走れてるみたいっす(^O^)
でも2周にして今日はジョグをつけました
2011/11/27 19:07:09 距離2.2km 時間00:14:53 平均ペース06:37/km 消費カロリー 186Kcal

いや~今日もよくやった(^O^)/
一日一日が楽しいです。

明日は近畿オープンプロアマ

アマチュアの人達と楽しみましょう(^O^)

腹減ったので帰りに長井珈琲よりました

美味かったジェノベーゼ(^-^)
コメント
コメント
近畿オープン
観戦って出来たよね⁇
天気が良ければ行きたいと思っています\(^o^)/
雄貴君が何時ものポジティブにもどって嬉しいです(*☻-☻*)
今日は、優作君惜しかったね(>_<)
私も、仕事復帰しました(^-^)/
そろそろゴルフも再開したいと思っていますo(^▽^)o
体重10キロ増加中何とかしないと…見かけたら無視しないで気付いてね(~_~;)
2011/11/27(日) 22:14:41 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
a8chinさん

観戦できないんですよ(ーー;)
まぁ頑張ってきます。

ゴルフももともとうまいですからね(^ー^)ノ
僕が教えましたから(笑)
2011/11/28(月) 18:15:36 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.