プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バンカー
今日は朝からすみませんでした(笑)

後庵ことパールにもキツく怒られました(爆笑)

今日は午後からハーフに行こうと思ってたんですが、ローズウッドがいっぱいで行けず(*`へ´*)
何ホールかだけでもまわらしてもらえたら練習になるのになぁ(T ^ T)

ので朝からアカデミーの室内で打球をしてました。
そして昼からパター。
パターもいい練習ができました今日は、高校生のつくしちゃんとパター練習、あの子終わる前に帰りやがったな(*`へ´*) 明日やらしちゃる!(笑)

パターの後はアプローチとバンカー

題名でも使ったバンカー
今日はなんかバンカーが良くなかったので練習してましたらそこに朝から失礼した後庵がきました

そのバンカーは雄貴さんのバンカーじゃないと!

んじゃどうだよ



僕は左に体重がいき過ぎてて深くクラブが入ってしまってました。
逆の発想で少し右に、でも見た目は普通(T ^ T)
打って見ると音が変わりました。

後庵



朝は悪かったな(笑)
ありがとうバンカー!
こうやってプロでもちょっとした事で変わってしまいます。
アマチュアの皆さんもプロなどにみてもらいましょう♪( ´θ`)ノ


まぁあんな写真もでましたが家族もパールをみれてさぞかし嬉しいだろと思っている僕♪( ´θ`)ノ



こんなんうれしいわけないやろ~と
種子島から声が聞こえてきてるようなきてないような(ーー;)



それでも僕は後庵スクープを探し続けます(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.