プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寒い~
今日もあさ7時くらいにはローズに行きました(^O^)/

雨が結構降ってたから
とりあえずランニングマシーン(^O^)/

ちょいと印鑑証明と住民票が欲しかったので、加古川市役所へ。


もらってきて知り合いの車屋さんへ直行( ̄^ ̄)ゞ


ローズには1時くらいに戻ってきました。その頃には雨も上がり
パター練習スタート


いい感じだなぁ~



バンカーへ


昨日のことをやってみて



いい感じ♪( ´θ`)ノ


よーし


トレーニング

あたらしいメニューはストレッチやいろいろバランス系など面白い。

おっと今日はレッスン遅れないうちにいっとこう。

最近寒くなってきたなぁ
レッスンしてたら動かないから寒くて寒くて(T ^ T)
でも皆さんにうまくなってもらいたいから頑張りやす( ̄^ ̄)ゞ


だから皆さんも頑張ってくださぁい。


温まるためにこれだい




てかかじかんで手が動かない


腹減ってるのに


てかなんで食べかけ写真(ーー;)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.