プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
忘年会
みなさんおはようございます。
ただいま6時半
大阪の泉ヶ丘C.Cにてプロアマがあり向かっている途中でごじゃいます。


さぁ
昨日はいつもお世話になっている方たち飛球会の忘年会があり、参加させていただきました。

人生経験豊富なみなさんとお話しできること自体本当に幸せと思いました。
毎回勉強になります。

来年どうすれば上にいけるかとかいろいろ考えてくれるので本当に力強いし僕もやるぞ~という気持ちにさせてもらいます!

僕もなんとしても上にいかないとみなさんが倒れてしまうかもしれしれ


・・・


危ない危ない殺される(>_<)(笑)

でも今年は結果的にファイナル行けなかったけど、必ず前進しているので結果、結果で来年また過ごして行こうと思います!

とりあえず今日はプロアマをたのしんできまぁす。
もう少しで到着(^O^)/
コメント
コメント
殺されるょ(*^皿^*)
この1年のすべてをまた来年に活かしてねっ☆
2011/12/13(火) 00:20:06 | URL | 麻衣 #44.VUNoo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.