プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
三浦技研
いや~なんでも極めるってすごい事ですね。
僕がお世話になっている三浦技研さん

新しいクラブを作っていただけるという事で三浦技研にいってきました。

一言で本当にすごい


目の前で一本一本削ってはチェックしてまた削ってそしてチェックこの繰り返しで全部やっていただきました。
職人の魂が入ってるアイアン!
今度はそれを手にして魂こもった球を打てるよう努力しよう!



素晴らしいの一言でした
そんなアイアン使いたくないですか(^ー^)ノ?
みなさんアマチュアでも簡単に使えるアイアンばかりです。
ぜひ使ってみてください!

何か質問ありましたらコメント下さいm(_ _)m
コメント
コメント
・新木さんが使っている三浦のアイアンで一般の人が買おうと思うとどれくらいの値段で作っていただけるのですか!?
・三浦さんはその人のスイングを見て完全オーダーで作ってくれるそうですね(>_<) 素晴らしいです まさに職人です!!
2011/12/14(水) 23:37:55 | URL | ブンタ #- [ 編集 ]
ブンタさん
コメントありがとうございます。
完全オーダーですよね?
それで大体いくらくらいするのか聞いておきます。
僕のヘッドでしょうか?
いろいろ種類がありますので。
でもとりあえず聞いておきます
2011/12/15(木) 13:34:04 | URL | #- [ 編集 ]
ありがとうございます(__)
2011/12/15(木) 14:26:33 | URL | ブンタ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.