プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
女将さんと岡村さん
今日は女将さんと岡村さんと加古川ゴルフ倶楽部でゴルフをさせていただきました(^O^)

天気も本当に最高!
気温も暖かいしゴルフ日和!
女将さんとのゴルフは本当に楽しいし緊張感もある!

岡村さんとも久しぶりだったので嬉しかったです。

途中18番にて
大好きな女将さんと岡村さん


そして終わったら練習


夜はもちろん女将さんとこのしげ真へ。
岡村さんは東京出張でこれず。
岡本さんも夜だけ来るはずが用事でこれずだったので、1人でしげ真行っちゃいました♪( ´θ`)ノ

女将さん、大将、しげ真のみなさん美味しかったですありがとうございました。



みなさん本当に美味しいので行って見てください(^O^)

明日も早い
寝よ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.