プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ドジドジ
今週レッスンあった皆様本当にすみませんでしたm(_ _)m

なんと新木


来月の14日が先輩の結婚式だとおもっていたら



今週の14日でした


ち~ん_| ̄|○


それも気づいたのは仙台空港に向かっている車の中


雄貴『さぁ長いこと居た仙台ともお別れ、まぁ来月またくるわ母ちゃん』

母ちゃん『気をつけてね』

なんて会話をしていたら

雄貴『そうだ和田アニキに会えなかったから次来た時に会いいくというのと挨拶しとこ~♫』

雄貴『アニキ、すみません挨拶もできずに、また来月結婚式で帰って来ますのでそのときによろしくお願いいたします(^O^)』

和田アニキ『結婚式、今週だよ』


Σ(・□・;)Σ(・□・;)(T ^ T)


なんて感じでした(泣)

気付いたのが飛行機雲乗る前でよかったんですが、皆様に迷惑かけました。すみません

しかもクラブは送ったので練習もできないや


ってことは休めってことか(^-^)
と思っていて朝起きたらこれでした

完全に休めだな♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.