プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おはようございます
今日は朝の中継です(笑)

今日も神出神社からで~す(笑)
朝日を浴びました♪( ´θ`)ノ
充電×2



さぁ~恒例

松屋に行き朝飯食べます(笑)

体を考え今日は牛丼じゃなく朝定食


さぁテニスするかぁ~


そういえばコメントでミキティさんから寒いときはスコアをくずしやすいんでしょうか?
筋トレや練習中心の方がいいですか?と質問があったので
ミキティさん
寒いときはやはり着る服も多くなります。
そうなると必然的にスイングしにくくなります。
そして飛ばなくなってしまうという傾向になるのでスコアはもちろん悪くなりやすいと考えられます。

なのでシーズンに向けての体力作り
スイング作りをすることはもちろんいいと思います。


また何か質問ありましたらどうぞ。
コメント
コメント
ありがとうございました。筋トレとスィング作り中心で練習します。
2012/01/26(木) 17:13:45 | URL | ミキティ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.