プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トレーニング
最近は寒いしまだまだ体力をつけておく時期なので、トレーニング中心の生活になっています♪(´ε` )

そこで今の話ですが

トレーニングしているとジュニアの付き添いで来たお父さん

頑張ってトレーニングしています


年だから無理

これは自分が決めつけている事!

いつまでたってもその人にあったトレーニングがあるはず。

最近トレーニングしている方に触れ合う事が多くて

ローズウッドというゴルフ場でたまにゴルフさせていただく僕のローズのお父さん?
ん?おじいちゃんか(笑)

筒井さん

年を聞いたら69歳
Σ(・□・;)

ビックリしました。

背筋はピンとしていてからだがしっかりしていてる。
聞いたら元ボディービルダー

そして今なおトレーニングしている。
すごいですね。

頑張りましょうおじさまがた(笑)

そこでフェイスブックから脳トレ
間違いさがしですよ。
どうぞ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.