プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
雨ですね
今日は朝のうちに高御位山にいって来ました。
早くに行ってよかったなというようにおりて来てちょっとたったら雨が降って来ました。

でも雨の中やらせてもらいました神経系トレーニング(^-^)/

そして打球しました。

今日はプロゴルファーの山本幸路さんにスイングを見てもらいました(^O^)

なかなかよくなりそうな雰囲気になってきました。

今、4スタンス理論という理論が出ています。
これは面白いと僕もおもいました、なぜなら一生不変という事がかいてあったからです!
生まれた時から死ぬまで変わらない!

そしてぼくは覚えたいと思い後輩プロの紹介で勉強会に行ってきました(^O^)
面白かったですよ!

そして僕のレッスン受けてくれている方達はやっていきまぁす(^-^)/
コメント
コメント
その新しい理論きになります(^^)
2012/02/15(水) 01:46:13 | URL | みやび #- [ 編集 ]
みやびさん新しいというかずっとあったらしいです
ゴルフ界が遅いくらいみたいです。
面白いですよ。

ぜひ受けてください(笑)
2012/02/15(水) 06:30:35 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.