プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
練習
最近は山登りも好調でいい感じの生活を送っています。
気温もだんだんあったかくなってきました!
練習もやりやすいですね!

皆さんも春に向け、夏に向け練習していますか?

僕は最近、なんだかんだ球数だなと思います。

球数打ってたらなんとかなるなと思います。やはり練習ですプロもアマも

そこで、前に山本幸路プロのレッスンを受けてきました。

そこで今までやってはいけない動作が大丈夫だったりとなんとなく楽になりました!
いいなと思い最近、またレッスンしてもらいにいってきました。
すると次はツンツンいろんなこと言われました(;_;)
でもハッキリ言ってもらえてありがたい(^O^)

こっちもやる気がわいてきます!
最近の練習はみになっていて確実にいい感じです。
まだまだなれるのに時間がかかると思いますが、しっくり練習して自分の物にしていきます。

そして頑張ってツアーでて優勝する選手になるぞ~

と考えている場所は風呂場


・・・

のぼせてしまう~


あがろ(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.