プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
料理
今日もレッスン&練習などなど終了
♪( ´θ`)ノ


今日はお世話になっている

中央整体
阿立先生
に体をみてもらってきました。
かなり痛しでしたが、体は楽になりました(^-^)/

みなさんもし体が痛いとか腰やいろんなところで悩んでいる人は悩まないで神戸トワロード中央整体の阿立先生まで訪ねて行きましょう。
絶対良くなりますよ!

神戸三宮店と三木店あります。


マッサージが終ってそこからの
レッスン。

小倉さん最近熱心ですね!

昨日もやったばかりなのに今日も!

てもかなり上手くなってきた
まだまだですが頑張りましょう(笑)

そして買い物


もちろんECOバックで♪( ´θ`)ノ

てか関西のウェイパー(味覇)
マジですか最高

これを使って今日はラーメンつくりました。

卵としめじ豚肉チリソース炒めとそれを載せたラーメンです。

太麺生麺でうまかったぁ~


これで明日からも頑張れるぞ~


さぁのぼせるから上がるか

(ーー;)






俺の人差し指




長くないかい(笑)
コメント
コメント
ナガ~~~~~イ
それは、いい事だよ~!

親(親指) 親より伸びる~

出世するって言われてる事も(地域)も

あるのでR.  ぼそっ!
2012/03/12(月) 15:31:35 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.