プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あれから一年
3月11日
14:46

東日本大震災がおきました。

僕もたくさんの知り合いを亡くしました。

あれから一年がもうたちました

いろんな気持ちがいりまじります。
でも前に進まなきゃならない

そして前に進もうと努力している被災地の皆さん

日本国全体で考え協力しなきゃ乗り切れないほどの災害だとおもいます。

でも温度差がほんとうにあると最近感じています。

みんなの気持ちにどれだけ残っているのか
今なお辛い生活のなか暮らしている人たちがいっぱいいます。

節電という言葉もだんだん薄れて行っているような
普通に生活できる人たちにはわからないことがたくさんあるとおもいます。

だから

忘れてはいけない!
今なお苦しんでいる人たちがいる事
そういう事を忘れないで生活しなきゃならないとおもいます。

頑張ろう東北

頑張ろう東日本!

亡くなられた方達へご冥福をお祈りいたします。

新木雄貴
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
