プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
東広野
昨日

いって来ました


東広野G.C


やっぱり綺麗だなぁ~

ここのゴルフ場は三菱ダイヤモンドが行われそのときに僕が初めてツアーにでたと言う思い入れのあるゴルフ場です♪( ´θ`)ノ
なので昨日は久しぶりに行ったので楽しかったです。

ご一緒させていただいた

井戸さん
坂上さん
花房さん

ありがとうございましたm(_ _)m

もちろん終った後は最高の練習場で練習♪( ´θ`)ノ


そして昨日から
仙台で仲良かった後輩のしんすけが遊びに来てくれています。

久しぶりにあったので嬉しかったです

しんすけは本名しんのすけ(笑)
地元は石川県

大学は東北大学
大学院までいっている

俺の周りではかなり頭がいい!

しかし俺らの仲間の中ではタイプが全然違う!
真面目で頭が良くてとこんないい奴いないってくらいの奴!

しか~し


彼女ができない(T ^ T)

今は東京在住

ここから彼女募集かけますか(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
