プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いろんな日
今日はいろんなことやりましたぁ♪( ´θ`)ノ

まずは

日岡ゴルフセンターで練習させていただけるようにお話しで来た事

みなさんいるのでレッスンでもきてくださいよ(笑)

午後一で

岡本さんと穴掘り
僕がお世話になっている岡本社長は多趣味。
本当にカッコイイおっちゃん(笑)

今回はワイン用のブドウの木を植えるのに穴掘りをちょっとだけやってきました(^-^)/
普段使わない筋肉を使ったなぁ(゚o゚;;


そして今はりんくうにいます(笑)


しかし



携帯画面



映らなくなりましたΣ(゚д゚lll)

なんでなんで

と言う事でアウトレットにきたのに
docomoで時間潰してしまい


携帯なおして


帰るはめに(−_−;)



くそ~



そんなときはおもしろ画像で

おわかれしよう(笑)

本当の馬面(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.