プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ノビル練習ラウンド
今日は明日あるNOVILチャレンジの予選のための練習ラウンドをしました(^-^)/

昨日の朝から来て、いつも徳島でお世話になっている浜夫婦の旦那さんと2人でゴルフを日曜日にしました。
急な土砂降りやら風やらかなりタフな練習ラウンドで、今日は今日で天気とおもいきや午前中はほとんど雨!
寒々やってきましたが後半17番210ヤードのショートホール。

5番アイアンで打った球は左手前に落ちて転がりそのままカップへ♪( ´θ`)ノ

人生6回目のホールインワンでした(^-^)/

いい事はたくさんあった方がいいと言うことで!!

一緒にまわりそのホールチームだった大谷俊介ちゃん♪( ´θ`)ノ

めちゃくちゃ喜んでたな(^-^)/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.