プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
紹介
今日は

お世話になっている日岡ゴルフセンターをご紹介(^O^)/

いつも練習させていただいています。
藤原支配人
城戸専務
これからもよろしくお願いいたします!

今日も朝からいってきました。
外は土砂降り

朝は二 二階しかメダルが使えないんです、朝7時くらいに練習場到着

さぁ二階に上がりメダルを入れようとすると


Σ(゚д゚lll)


は・

は・

はいらない(゚o゚;;

うわ~Σ(゚д゚lll)
そうだ城戸さんに言われてた

土日はコイン使えないんだ・・と(゚o゚;;

しゃぁないから素振り

今日は小野東洋で鳴瀧さん圓山さん中谷さんとゴルフ
その前に練習とおもい練習場きたのに~( T_T)

しかしこの雨でやるのかなぁ


連絡こないから行くぞー

小野東洋♪( ´θ`)ノ


結局やりました

雨は2ホールくらいかな

しかし風はふくは途中また雨降るわで大変でしたが楽しかった

終わったらもちろん
ショートゲーム練習


そこからの~


レッスンいってきました二件


時間は19:45

いったるぞ

やるんだ雄貴d( ̄  ̄)

よ~し
寂しくない

寂しくないさ

呪文を唱えながら
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.