プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うわ~(゚o゚;;


ブログアップせずにはや一週間


僕のブログを楽しみにしていただいている方たちには本当に申し訳ありませんm(_ _)m

また日々の出来事アップして行きます( ̄^ ̄)ゞ

今日の神戸は雨。

仙台は桜が咲いてきているのかなぁ~
兵庫県はもうほとんど散って春が始まりました。

昨日はお世話になっているウェアのフェアリーパウダー社長さんに会いに大阪に行ってきました(^-^)/

行く途中こんな車発見

めちゃくちゃデコレーションされた車(゚o゚;;
さすが大阪(^-^)/

てな事がありながら社長に会って帰りがけまたいってきました。

勝尾寺

ここに来て
先月、今月と優勝出来たかなo(^▽^)o

という事でお礼参りです。

しだれ桜がキレイでした。

本当にパワースポット(^-^)/


綺麗なところです。


帰って来て練習アンドトレーニングアンドレッスンして終了



最近気になる映画
タイタンのなんだかってやつ

みたいなぁ~
確か昨日から

見た人いますか?



またみたら報告します。

ブログかいてて思った







題名の雨


全然関係ないやん(゚o゚;;
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.