プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
嬉しかった
昨日になるが

関西ゴルフ倶楽部に岡本さんと神出慈郎といってきました(^O^)/

慈郎てるてる坊主もきかず雨だったけどまぁすんごいわけじゃないのでスタート(^-^)

綺麗なコースだしまわりやすいけど難しい箇所がまぁまぁありといいコースだったなぁ

ショートホールが難しい(゚o゚;;

圧巻は

17番ショート
バックティーから245ヤード

めちゃくちゃアゲインスト
3W久しぶりにショートで持ったわ(-。-;

まぁもう1人の方は



・・・

ドライバーだったけど(笑)


でものってた(゚o゚;;
やるなぁ(-。-;

また行きたいと思うゴルフ場だったなぁ。


ゴルフ終わったら19時からレッスンだったんでその前にトレーニング。

夜は岡本さんが火曜日に85センチのサワラを釣ったのでそれをいただきに岡本邸へ。

本当に美味しかったΣ(゚д゚lll)
寿司屋で食べるとかのレベルじゃない(゚o゚;;

いいものを食べさせていただきました

そしてゴルフの話し

人生の話し

いろんな話しをしていただきました
その中ですごく褒めていただいて涙が出るほど嬉しかったです。

この人達の為なら頑張れるそう思える人達がそばにいること



幸せです。



昨日の5月2日は岡本さん夫婦の結婚記念日でした
なんと38周年

その喜びを一緒にいれて幸せでしたありがとうございます。

そして若くてオシャレでお綺麗な岡本さん奥さんの千代さんいつも美味しい料理をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに



岡本さん夫婦



結婚記念日をその日に思い出したの



何十年ぶりだそうです(゚o゚;;(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.