プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
JOYX OPEN 予選会
今日はJOYX上月カントリークラブにてJOYX OPENの予選会がミニツアー形式で行われました(^-^)/

今日は予定が詰まっていて移動がはらはらでしたが、スタートが早かったので本当に助かった!

トップから2組み目だったので早く終われました。
前半はノーボギーの34後半にはいるとパターが入らない_| ̄|○

グリーンは一回も外してないんですがチャンスにつけられているのにはずしてしまった(泣)

しまいには3パットもしてしまい
19パット行くかという勢いでしたが最後にバーディーを決めなんとか18パットに抑えられましたってあかんやろ~(-。-;


まぁ結局130人中8位でした(^-^)/

優勝したかったなぁ~


本選頑張りやすψ(`∇´)ψ



終わって1時間ちょっとパターをやって風呂はいって帰宅

神出さんが迎えに来てくれて向かう先は伊丹空港


仙台に帰ります


ちょいと用事があって(^-^)/


20:45


ついたぁ~


仙台はやっぱりいいなぁ~

さぁ明日はこっちでお世話になっている方のラウンドレッスン!

はやくねよ~
コメント
コメント
6月のJOXY楽しみですね!

応援行きま~す(^_^)v
2012/05/07(月) 23:33:56 | URL | GONKO #- [ 編集 ]
GONKOさん
今度まわりましょうね(^O^)/
2012/05/08(火) 06:18:02 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
