プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
仙台
やっぱりなんだかんだ地元はおちつきます(^-^)/


今日は久しぶりの上田桃子さんのレッスンo(^▽^)o

桃子さんはなかなかみてあげれないので本当に申し訳ないです。

最初の方はやはりちょっとスイングなど崩れていましたが

やはり僕が教えているのですぐに感覚をつかんできてよくなって行きました。

今の調子で頑張っていればまたよくなりますからね桃子さん(^-^)/

僕は34,35の69
パターは26パット

しかし最初の方ショットが悪かった
でもアプローチよくでボギーは打たずψ(`∇´)ψ


明日は

これからQTファーストでる

小野寺翼とのゴルフ


あいつ




大丈夫かな?




今日は練習にもちろんここえ



兄貴の練習場o(^▽^)o

久しぶりに会えて嬉しかったっす( ´ ▽ ` )ノ
さぁ明日も頑張りましょう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.