プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
兵庫県
今さっき仙台から兵庫県に帰ってきました。

本当に久しぶりにゆっくりできたし、久しぶりに仙台のゴルフ場をまわり仙台の街中を車で走り、自宅周辺をランニングしたりと心が癒されました。
さすが故郷です(^-^)/


さぁこれからはまた上目指して頑張ります!



家の山ツツジも綺麗な花を咲かせてます。

おり久の塩ラーメン
うまかった~\(^o^)/


家の近くの釜飯
これもうまいんすよ(笑)


そして山に取りにいったたらの芽(^-^)/

タダってのがすごいこんな美味いのに(笑)

最後は母ちゃんのから揚げ\(^o^)/
最高でした





って



食べもんばっかやん(笑)



ってことで最後は山の方で発見したおもしろ地名





鼻毛Σ(゚д゚lll)



それではさよなら
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.