プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
南都オープン予選会
今日は和歌山県にある橋本カントリークラブで南都オープン予選会がありました。

結果は5オーバーでダメでした(泣)
トップが3アンダーというあまりスコアが伸びないコースですが、自分自信が簡単にボギーを打ちすぎたと思います。

しかし昨日はプロアマでジャパンメモリアル、昨日も本当に調子が悪くてしょうがなかった(泣)

今日はまだ昨日よりはマシでしたが、調子は悪いまま。
悪くてもなんとかできるってことのほうが多いのに、今回は本当になんもできませんでした_| ̄|○

ですがψ(`∇´)ψ

幸路さんの一言ききました。

和歌山県から帰ってきてすぐに日岡ゴルフセンターに行きました。


そこで幸路さんからスイング送ってとメールきたので、9番アイアン、6番アイアン、DWと3つおくりました。

その間、
自分でみて思ったところをちょっと変えてやってたら電話が、自分でわからないのと(笑)
そんなにずれてたんだ_| ̄|○
でも治す箇所は自分で思ってやってたところでしたのでよかった(^-^)/

でも今回の悪さで初心に帰って練習することができます。
本当によかった。
ちゃんと作り直そう!
しっかりやろう!

よ~し



寝ようψ(`∇´)ψ
コメント
コメント
試合お疲れ様でした。
新木さんのような方でもやはりスイング見てもらうんですね!!
幸治さんはどのような感じで教えてくれるのですか!?
やはりスイングプレーン重視ですか!?
私はレッスンなど受けたことがないので聞いてみました(>_<)
2012/05/23(水) 23:14:53 | URL | ブンタ #- [ 編集 ]
和歌山やったら声掛けらなあかんよ!
いつでもラウンド付き合うのに!
2012/05/26(土) 09:33:37 | URL | 直人父 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.