プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
飛球会
昨日、僕がお世話になっている方達で作られた飛球会という会のゴルフコンペに行ってきました(^-^)/
場所は最近よくいってる関西ゴルフ倶楽部でした。

やっぱり綺麗なコース(^-^)/

そしてみんなで楽しくゴルフすることができました。
が前半一緒にまわった鳴滝氏
チップインバーディーから始まり最後の僕がグリーンエッジまで行ったホールもまぁバーディーでこのホール勝ちだなと思っていたら5メーターくらいのパットをころんといれてきてバーディーのわけ(-。-;

怒られますが

おっちゃんショートゲームうますぎでしょ(゚o゚;;

いや~でもショートゲーム本当に上手いんです(^O^)/
勉強になりました(^-^)/

写真は関西ゴルフ倶楽部17番ショート
245ヤードです(泣)



今日は今からジャパンメモリアルでゴルフ。
ちょっと雨降ってきたなぁ(泣)

昨日の夜、てるてる坊主と飯食べたんだけどなぁ(笑)


まぁ楽しくやりましょう(^-^)/
コメント
コメント
今日はありがとうございました(^^)
お疲れさまです(^^)
早速コメントしましたよ(^o^)
2012/05/25(金) 14:51:40 | URL | はるか #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.