プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
試合&New friend
皆さん今晩わ

報告遅れてすみませんm(_ _)m
奈良県オープンは2オーバでカットがイーブンで予落してしまいました(-。-;

悔しいですが次に向かうのと

少しづつですが感じもよくなってきていますのでこの調子で練習していきます(^O^)/

そしてローズウッドで練習させてもらっているオーストラリア人のグレッグに出会いました。
なんと同い年(゚o゚;;
普段はタイに住んでるらしく、韓国ツアーなどでているためいろいろいっているみたい。
しかし韓国ツアーもなかなか環境が悪く練習できないらしい
その時たまたまオリックスグループの知り合いがいて日本のオリックスのコースで試合の合間に練習しにきているところでたまたま出会ったんで偶然も偶然(^O^)

そんなんで話していたらホテルに泊まってて一泊6,500円するらしい
高いぞ三木、小野

かわいそうだし困った時はお互い様と親に教えてもらったから家に泊めてあげました。
しかし日本語全く話せないのに凄いな(゚o゚;;
同じ匂いがしました(^O^)

それで今日
韓国にいっちゃったんです
また戻ってくるらしいですが、そんときはしょうぶだなグレッグo(^▽^)o
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.