プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
がんばって御褒美
昨日は関東の友達、慶太郎が家にきた

慶太郎の実家、神奈川にいたら練習できないから(^-^)/
千葉とか栃木はゴルフにいいけど
神奈川はあまりよくないんだな(泣)
練習場も高いし(-。-;

朝からローズウッドでショートゲームをビッシリ(^-^)/
昼は僕がレッスンのため樫山で打球

背すじはやっぱりまっすぐの方がいいなぁ~
僕はすぐに肩が前にいきやすいし、腰がどうしてもそってしまう(-。-;
背中をまっすぐにしたらいい感じ(^-^)/

16時からもレッスンを一つやってまた打球して最後はこれ



トレーニングも頑張らないと(-。-;

最後の御褒美o(^▽^)o

家でたこ焼きパーティー

初だぁ~

うんま~~


ん?

これ


こんなとこにいちゃダメですよ(゚o゚;;
神出さん(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
