プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
天気
最近の天気はおかしいですなぁ~


急に土砂降りになったりで、かと思ったら晴れてきて蒸し蒸ししてくるし

皆さん体調管理気をつけて


ってお前が気をつけろって話ですね(笑)

今日はただいまレッスン等終わって車の新木カラオケBOXで歌いながら帰っています(^O^)/
そろそろカラオケも行きたくなってきたな(-。-;
誰か誘ってください(笑)

さぁ今日は頼んでいた靴ができて取りに芦屋の53というところに行ってきました。

足が細長い僕は普通の靴では合わないんです(-。-;
でも足は大事高いですが本当に最高です(^O^)/
皆さん興味あったら新木まで(^-^)/

今週は金曜日に近畿地区プロ会があってそれだけなのでそれまで練習&トレーニングして調子あげて行きます(^O^)/

暇な人ラウンドでも誘ってくださぁい


新木でした(^-^)/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.