プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大雨からの晴れ
昨日は滋賀県の近江カントリー倶楽部で近畿地区プロ会がありました。
前半の16番でカミナリ中断(-。-;
でもこの日はこの雨だけで後はあまり降らなかった(^-^)/
中断になる前の14番でバーディーの後の15番ショート




OB(-。-;



くっそ~


しかし後半は1バーディー1イーグルで33
トータル70でした。

しかし地獄は帰り

ちょいと幸路さんがみてくれるとなったので西宮によりレッスン受けました。
僕も19時からレッスンだったため17:30には西宮を出発

普段1時間かからない

事故渋滞2回_| ̄|○


結局2時間半かかり
ついたの20時

21時までのレッスンだった
でもきてくれた方たち皆さん待っててくれてました(泣)
ありがとうございますm(_ _)m

なんとか1時間レッスン
すみませんでした皆さんm(_ _)m
レッスンのときはビックリするくらい大雨(;゜0゜)
ハンパなかったっす


そして今日は北六甲カントリー倶楽部東コースに行ってきました。

今日は朝ちょっと天気どうかなと思いましたが天気もグングン良くなり暑いくらい(^-^)/

僕のスコアも暑く7バーディーノーボギーの65でしたぁ~~o(^▽^)o

気持ちよかった(^O^)/

常さんありがとうございます
吉田さんに岡野さん
お土産までいただき感謝しています。

終わってからトレーニングへ(^-^)/
そして急遽レッスン、アコーディア加古川へ
よくなってますよ!

その調子で前みましょうo(^▽^)o
帰ったのが22時半過ぎだったので、ご飯は少しにでもメンチカツ食べちゃいました美味い常さん(^O^)/
山垣のメンチカツo(^▽^)o

さぁ充実したし

寝よう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.