プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
悔しい
やっぱりこれ見たら悔しくなります

http://www.kgu.gr.jp/compe/game/docs/20120710_kansaiop_a_re_pro.pdf

この予選会でるにも何万円とつぎ込み練習してトレーニングして挑んで行きます!

ゴルフの恐ろしいとこでもあり楽しいところでもあるのかな(-。-;(笑)

そしてまたすぐに前を向いていかなければならない!
結果を受け止めて日々努力していく!

それをやり過ぎとも言われたりします、時には言葉は刃になってスポーツ選手を突き刺してきます。
結果が悪ければやり過ぎ、結果が良ければやっぱりやってるからだねと。

僕の周りには本当に心から僕を応援してくださる人ばかりです。
その人たちのためにも日々努力して頑張らないと( ´ ▽ ` )ノ

結局はやらないとダメなんだから(^-^)/

さぁ次は来週、富山県で北陸オープン予選会
最近調子も気持ちも上がっているから普通に行けば余裕でしょう!

そしてその次の週は鳥取県で大山チャレンジの予選会。

8月は南都オープンに兵庫県オープンと続きます!

また頑張りますので応援よろしくお願いいたします。



ランニングしながらでしたぁ~

( ´ ▽ ` )ノ

夢は叶えるもの!
日本でQTトップで日本ツアーへ
賞金シードとり、優勝して
PGAツアーに行く!
絶対叶える!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.