プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
富士山第二部
早くも酸素は薄く
登る通路は砂浜のように足がとられ、そして砂浜が過ぎたとおもいきや急斜面の岩山
なんとかくぐり抜け7合目

オーブの輪らしきものが迎えてくれました。
さすが空に近いところそしてパワースポットいろんなものが迎えてくれるんでしょう(゚o゚;;

8合目ではぬらりひょんまで写ってしまったんです(゚o゚;;

(神出慈郎)(笑)

いや~しかし過酷だったのは9合目から
人が多過ぎて進まないし寒いし(泣)
かなり辛かったです

ですが無事に日の出を山頂にて見ることが出来ました。
本当によかったし
みんなで感動を分かち合えたこと本当に嬉しかったです。






また皆で来たい
また皆でこの景色を見たい

過酷なのにまたそういう気持ちにさせてくれる山が富士山だと思います。

富士山大好きです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.