プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
南都オープン
昨日で南都オープンが終わりました
僕のスタートは最終組の一つ前で
シード選手の小山内護さんと河瀬ちゃんとでした。

いい緊張感の中スタートホールのセカンド打った球がピン横30センチにつきで出しからバーディー発進できました。
前半を1アンダーでターン

後半はグリーンに悩まされました(-。-;
全部パー(泣)
一緒にまわった小山内さんが通算9アンダーで優勝
目の前で優勝選手のゴルフを見ました

いい経験になりました!
僕も必ずそこに行くそう強く思えた試合となりました。

4アンダー6位タイという結果でした。
とりあえず来年のシードもとりました!

応援してくださった皆さんに感謝いたします。
そしてまた頑張って行きます!
コメント
コメント
やった~!
なぬっ!?シード取った?

やった~~~!!!パーティーしないと!

ゆたか~パーティーしよう!!!

いつ?する~?
2012/08/06(月) 10:30:11 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
暑い中良い結果が出て本当に良かったですねo(^▽^)o
土日共に風強くて大変だっだのでは(;´Д`A

私は、日曜日、加古川レガッタの試合に出ていました( ´ ▽ ` )ノこちらも向かい風強くて…4位、タイム的には3位に入れたのにと悔しさが残りました(~_~;)

ゴルフも週3朝練習と、この間ラウンド1年ぶりに行きましたが、上がりパー、ボギー、パー、パー、バーディーと雄貴君のレッスンを身体がおぼえていたみたいで\(^o^)/
また時間が出来たらお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/06(月) 22:06:14 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
やったね(^O^)

明日からの兵庫県オープン、頑張って下さいね(^^)/
2012/08/07(火) 21:02:35 | URL | GONKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.