プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仙台
仙台に帰り2日間だけゴルフやりました。
1日目は最後にJCBクラシックをやった会場
花の杜ゴルフ倶楽部!
後輩プロ
豪と2人で。

そして次の日
日曜日におかんの友達のおっちゃん2人にまたまた豪と今度は東北で1版古いコース、塩釜にある千円ゴルフ倶楽部でやりました。
ここは必ず歩きというコース
そして距離はかなり短くコースは9ホールしかないので2回同じところを回る感じです!
でもグリーンはまぁ難しいしアップダウンも以外にあるところで練習場になるので好きなコースです。

いつもはあんまりいいスコアもでないんですが今回ははまったのかやばかったです。

前半7バーディー1イーグルの
27(゚o゚;;
ちょっと自分でもびっくり(゚o゚;;

いくら短いといっても~

後半
4バーディー1イーグルの30

トータル57でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やばくないっすか(^O^)/
もちろん勝負は勝たせてもらいましたし本当に楽しかったです

こんな日もあるんだなぁ~



そしてわすれないように
お墓参り( ´ ▽ ` )

震災後すぐはこんなんだったお墓も


今では


まだまだ何年もかけて綺麗にしていく。

みんなで頑張らないと!

今回、仙台に帰るにあたってレッスン等ご迷惑をかけたことお詫び申し上げます。

新木
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.