プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ジュニアレッスン
昨日
小野市が開催するレッスン会に助っ人でいって来ました。

場所は名門、小野ゴルフ倶楽部。
久しぶりに行った小野は名門の風格がバリバリだったなぁ~

しっかしジュニアの元気さにはビックリ(゚o゚;;
暑くてもお構いなし(笑)
ショートゲーム
打球
パターと教えてみんなで球拾い


手前もジュニアかぁ~


・・・

ん?

(゚o゚;;
あっ岩元プロでしたか(笑)


そんなんで最後は1ホールのラウンド。

さぁここから少しマジメな話

最近の親なのかどうかわからないけど、子供に甘すぎるような気がする
子供の親に対する言葉使いも全然なってない、そこでできていないということは外でも同じことをしてしまうと思う。
僕らプロゴルファーはゴルフ場だけではなくマナーも教えていかないといけないのかな?

でも言葉使いは家庭内で教えなければならないんじゃないかな。

今の先生達って大変だなと思った(゚o゚;;

僕の子供だったらあんな言葉使いした瞬間にバチこんぶん殴るけどね(笑)
コメント
コメント
同感!!私は女子学生の言葉使い方の悪さにびっくりする。食いてえ、買いてえ、てめえ…他…怒りを通り越して悲しくなってくる(;_;)
家庭でも、学校でも教えて欲しいし、きちんと注意してあげて欲しい!!
2012/09/01(土) 11:32:05 | URL | 理恵 #JalddpaA [ 編集 ]
QT
明日からだね(^O^)/
組み合わせ見ました。まだまだ暑いので体調管理に気を付けてくださいね∧( 'Θ' )∧
余裕の一位通過だぁ(^ー^)ノ
2012/09/03(月) 21:11:09 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.