プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
メンタル
みなさ~ん

こんばんわ\(^o^)/
今日は風がはーんぱなかったです(゚o゚;;
朝から高御位山に登ってきて
いい景色に癒され


そしてそこから樫山で打球

アゲインストだったからいい練習ができました(^-^)/

そして今はもちろん


トレーニング\(^o^)/

ん?
いっつもこのタオルじゃねーか(゚o゚;;

いやいや違う

洗濯してますからね(-。-;

今日はメンタルを少々


目標をもつこれは基礎的に大事なこと
そしてそこに向かうにはどういう事をやっていったらいいのかどういう事が必要なのか?
目標が決まれば道は出てきます!

これはアスリートだけではありませんサラリーマンの方たち一般の人達誰にでも必要なこと
皆さん目標はちゃんと明確にできていますか?

それに向かう道は作っていますか?

他の事は言えません(笑)


聞いてくれたらそっとだけ教えますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.