プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
警察
今晩わ


今日は加古川ゴルフ倶楽部でラウンドでした(^O^)/
最高でした。
グリーンはまぁ前の方がもっと綺麗でしたが、でも綺麗
なんといっても練習場にあるショートゲーム練習場!

最高に綺麗\(^o^)/

楽しかったです


そこからしげ真さんにご飯食べにいってきました!
加古川にあります
店の雰囲気抜群
料理抜群
何をとっても一流のお店ですので皆さんも行かれてみてください(^O^)/

そこからレッスン(゚o゚;;
なんて忙しいの雄貴(笑)

でも悩んでるものが取れてくれたみたいな感じだったのでよかったですo(^▽^)o

アマチュアの方の上手くなるスピードはゆっくりなんです。
早くしてあげたいけどゴルフってなかなか上手く行きません!
だからこそ練習が必要なんです。

皆さん練習は嘘をつきませんからね(笑)


レッスン終わってトレーニング\(^o^)


しかし時間22時

1人は中々怖いですね(笑)

さぁ帰ってきて風呂の中でコーヒーのみながらブログしてまぁす



お休み


ってか題名の警察に全然触れてない(゚o゚;;

帰ってきて世界仰天ニュースという番組をみました。

そこで10年前の女子大生がストーカーに殺された事件がありそれについてのテレビをやってました


埼玉県警


ひどすぎる


苛立ちしか残りませんでした
人の命をなんだとおもっているのか?
自分が助かればそれでいいのか?

本当に腹立たしい内容でした

警察の意味ってなんでしょう?
なんも解決できないなら警察の意味なんてないでしょう!


いかんいかん

イライラせず寝ないと(゚o゚;;
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.