プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
4日目
ドジをしてから4日目

毎朝起きるたんび治ってるんじゃないかなと見てみるが痛い(゚o゚;;(笑)

今日も病院にきました。

冷やしながらマッサージ(^-^)
今日はテーピングとっていただきました。
痒くて痒くて(-。-;

かいたら触ってないからピリピリしたぁ(゚o゚;;

まぁ最初よりはだいぶ腫れも引いてきました\(^o^)/
でもしっかり治さないとね(^-^)

きちんと肝に命じております(笑)


左と右の足首ちょっと黒ずんでるところ内出血ですかね(゚o゚;;
でもマシのような
最初よりはだいぶ腫れ引きました。

ここからこんな感じ(笑)





出来上がり(笑)

ここからギプスで固定(^-^)
ほんで完了ですかね。


順調だと思います\(^o^)/

我慢我慢( T_T)\(^-^ )

そして
今日は後輩からゴルフ場でなんとあのドラゴンボールが発見されたと情報が入りました(゚o゚;;
皆さんもどこかにあるドラゴンボール探して見てください






(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.