プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
パター
今、病院きてました(^-^)


かなりよくなってきていると感じている雄貴(-。-;

そしてまた言われました
普通なら折れてるよ(-。-;
本当にトレーニングなどしといてよかったねと。
頑張っていればいろんなところでいい事がある。
怪我もプラスに考えます(笑)

わかってます皆さん
ここで調子はのりません(笑)

昨日パターを15分だけやりました。

パター楽しい
ゴルフ楽しい

怪我をして知るゴルフの楽しさ
そして自分はゴルフが大好きだということ!

怪我の功名ですな(笑)



エリートグリップさんからいただいてずっとつけてるがんばろう日本グリップ!
がんばろう俺
がんばろう東北
がんばろう日本っと心に思いながら
やりますo(^▽^)o
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.