プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゴルフ
昨日は高室池G.Cにてゴルフしてきました。
本当に最高
ただできないのはわかっていてもプロゴルファーやっぱりフラストレーションはたまるなぁ~(-。-;
でもメンタルトレーニングだなぁ(^-^)/


少しずつならさないと( ´ ▽ ` )
まだ痛みはでるし
ただしっかり振れるようにはなってきました!
この調子この調子!!

最近
iPadを購入しました
スイング見るのも楽だしレッスンも
いいし\(^o^)/
時代ってすごいなぁもっとインテリになろうo(^▽^)o
それを必死にいじる一緒に廻った優



今日は朝8時からレッスンがあり終わって打球してます

そしてまた昼からスルーラウンド(笑)
今日は思いっきりやってみよう\(^o^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.