プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
熊本
急遽、熊本にサードの練習ラウンドのためむかっていまぁす(≧∇≦)

足の怪我のためなかなか行けず、行けるようになっても急のため、いく相手が見つからずでした(・_・;
しかーし
やっぱこの人(笑)
一回断られましたが言いまくって付き合ってもらえることに(半分無理やりですが(笑))ありがとう

慈郎ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


これは食事の時の

ちなみに豚肉の野菜炒めみたいなやつで、ご飯三杯おかわりしてその前に、肉まん、あんまん、カレーまん食べて、三杯食ったあとドーナツ食べてました(゚o゚;;
アホやな(⌒-⌒; )
完全にどっかきれてますわ(笑)


まぁ今は運転してくれてるんで隣で寝ようかな(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
急遽、熊本にサードの練習ラウンドのためむかっていまぁす(≧∇≦)足の怪我のためなかなか行けず、行け
2012/11/01(木) 21:59:57 | まっとめBLOG速報
急遽、熊本にサードの練習ラウンドのためむかっていまぁす(≧∇≦)足の怪我のためなかなか行けず、行け
2012/11/01(木) 21:59:57 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
