プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
熊本初日
熊本初日は風が強く寒かったぁ( ̄O ̄;)
コースはまぁ難しくはない感じ^o^
カートじゃなくして常に歩きのラウンド。

足はサポーターなしのテーピングだけでやってみた。
こっちの方がしまりすぎなくていいかも^ ^先生と相談だな(^○^)

夜ご飯は慈郎がスシローでええやろ~と一言(゚o゚;;
その前に焼き鳥をかなり食った僕らはあまり腹が減ってない。
せめてラーメンくらいにしましょうよと食い止めた^o^
スシローどこでも食えるやろ(・・;)

しかしこのラーメンマジうまかった(^O^)
トンコツはあまり好きではないぼくもするっとたいらげてしまった(・・;)
やばい
で・で・デブ(*_*)




ふ~
腹はいっぱいになったけど、ラウンドに練習を結構やったつけが(・・;)

ちょっと腫れちった(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.