プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最終日
サードQTが終わりました。

結果は惨敗です。
なにもできずに終わってしまいました。
今、熊本県から帰ってきました。
岡山の吉備で横になったらいつの間にか3時間以上寝てしまってました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
もちろんまだまだ折れません!

プロゴルファーになった以上それが一生の宿命。

ある方がくださったお言葉

一生修行

その通りなんだと思います

神様は乗り越えられることしか与えてこない
僕は絶対に乗り越えてファイナルに行き、ツアーで戦うんだと心から思うので、まだまだ戦います!


本当にありがとうございました。


新木雄貴
コメント
コメント
次、次 次に行ってみよう!

一に練習!二に練習!3456789

全部練習あるのみ!!!

そしてゴルフ出来る事に感謝!

いつも、謙虚に!!!

奥さんを幸せに! 以上!!!

また ゴルフ誘います!
2012/11/17(土) 10:17:57 | URL | くにもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
サードQTが終わりました。結果は惨敗です。なにもできずに終わってしまいました。今、熊本県から帰ってき
2012/11/17(土) 13:12:35 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
