プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日は友達プロゴルファーの大前ちゃんと岩元プロが家に泊まりにきましたぁ(≧∇≦)

鍋を皆で食べて、その後はゲーム(^◇^)
ゆっくりした時間を久しぶりに過ごせて楽しかった(≧∇≦)


しかし朝方


滅多に夢をみない僕なのに夢をみた。

誰かと話してる夢
「どっちにしろサード落ちてんだから、何を言ったって落ちてるもんは落ちてんだ」と(; ̄O ̄)

始めてこんなのみたかも(泣)

でも結果がすべての世界

その通りだと思う。
どうして落ちたか?
どんな時にどうなるのか?
どう対処するべきなのか?
打ち方なのか、練習なのか、メンタルなのか
分析して来年に同じことをしない
それが今の自分のできること。
言われる以上もう考えてる!
それを師匠と周りの人と話しながら新新木雄貴を作る!

でも師匠から当分足の痛みが完全に消えるまでゴルフ禁止令が出ました。
ウォーキング、ストレッチ、体のトレーニング、そして他のスポーツをしろとのことでした(; ̄O ̄)
しっかり治そう。

自己管理
きちんとしよう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.