プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
コンペ
今日の朝日
気持ちがいいです♪( ´θ`)ノ


昨日、僕の弟みたいに可愛がってるプロゴルファーのお父さんの会社のコンペが奈良の万壽ゴルフクラブにてあり参加させていただきました。

プロゴルファーが僕もいれて5人
シード選手で僕の大学の先輩である谷原秀人さんもきていて大きなコンペでした。
12月はコンペシーズンですね(⌒▽⌒)
コンペではお父さんのはからいでプロゴルファー5人で賞金争奪戦までしてくれてかなり熱く力が入るコンペになりました♪( ´θ`)ノ
前半僕が3オーバーも打ってしまい出遅れましたが後半は5バーディー1ボギーの32でまわりましたが1打およばず友達プロに負け2位でした(泣)
ですが楽しくかつ真剣味のあるコンペになりお父さんに感謝です(≧∇≦)

二次会がお父さんが大阪でやっている鳥料理のお店、花とりというお店でやりまたまた皆さんで盛り上がり美味しい料理を食べ幸せな一日になりました♪( ´θ`)ノ花とり本当に美味しいので皆さん大阪に行かれた際にはよってみてください(^○^)

なかなかプロゴルファーでも仕事がなかったりと大変です、なのでこういったコンペなどによんでいただけるのはありがたいこと、そしてなかなかアマチュアゴルファーと触れ合う機会もないなかこういった場所で一緒にゴルフできるとアマチュアの皆様にもいい刺激になると思います。
谷原さんにもいろんな話しをしていただきました。生のシード選手の声、勉強になりました!
僕もあと少しだと感じています。
皆さんには教えられませんが(笑)谷原さんに教えていただいたことをしっかり考え行動し、体の管理、心の管理、技術の管理により一層磨きをかけてやっていこうと決意いたしました!

ということで今日は小野グランドでラウンドなのでいってきます♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.