プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
メリークリスマスラウンドレッスン
今日はクリスマス♪( ´θ`)ノ
メリークリスマス(⌒▽⌒)

クリスマスラウンドレッスンでした♪( ´θ`)ノ

皆さんまだまだ悩みはつきないようです(笑)
それはそう
プロゴルファーも悩むんすからアマチュアも悩みますよでも楽しむことを忘れないでほしい♪( ´θ`)ノ

今日は小倉さん、正井さん、藤原さん(⌒▽⌒)
小倉さんは下半身の使い方AND下半身強化!
正井さんはやっと練習場と同じような球をコースで打ってくれた(泣)
これからこれからコツコツ練習!
藤原さんはかなりよくなってきてますね!
小さい練習の積み重ねでよくなってることを忘れずに!
ただまだ手元はなれるのでまた練習しましょう(泣)


さぁこうやってみんな良くなってるなので後は継続です。


できたとおもってサボればすぐにマイナスまで下がります。
肝に命じてやりましょう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.