プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福崎東洋
今日はクラブでお世話になっている三浦技研会長と専務と福崎東洋でゴルフでした♪( ´θ`)ノ

始めてのの福崎東洋で楽しかったです(⌒▽⌒)
しかも天気も抜群でした、ちょっと風があったけど(^.^)


スイングの感じもいいですしもう少しやりたいことがあるので調整調整。

でも今日前半6アンダーできて後半の2ホール目でイーグルとって8アンダーまでいってからの~4連ちゃんボギー(泣)
そんなんがある(泣)
頭悪いその後バーディーとったけど最後もボギーで結局4アンダー(泣)
まぁ楽しく会長、専務とやれたのでよかったです(⌒▽⌒)

隠し撮り(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.