プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
またまた須磨海岸
今日は朝から須磨海岸でトレーニング


砂浜は足の力が吸収されるので蹴ることで爆発させられるパワーが減ってしまう(>_<)

その中、大前ちゃんと由愛季とでダッシュからいろんな動きして中距離走タイムとりなどかなりきついトレーニングでした(>_<)
ですがまた体レベルアップ♪( ´θ`)ノ

西村さんありがとうございました!

さぁ樫山で藤◯さんレッスン!
やっとイメージ伝わりましたね(笑)
ここからがスタート頑張りましょう♪( ´θ`)ノ


そして20時から杉◯さんレッスン
やっと力感も抜けてきましたがまだまだですよ(^.^)
これからその体をいかした飛距離になってきますからね~(⌒▽⌒)

さぁ21時過ぎは飯もか~るくにしました(>_<)
腹減ったけど(・_・;
しゃーない
しかし体が痛い(>_<)
でも前の須磨トレーニングよりまし(⌒▽⌒)

もっと頑張ろう(^.^)

そして最後はお世話になっている方のお家。
専務昨日は夜お邪魔させていただきすみませんでした(>_<)
でもものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました♪( ´θ`)ノ
ずっと話していたいくらいでした(^.^)
ありがとうございますm(_ _)m
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.